アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kaonaomamaのチョッとだけよ〜♪
ブログ紹介
毎日がてんぱってる私ですが、頑張ってる〜〜♪・・・つもり(^^;
いつになったら色合い・栄養・・・等々バランスのとれたお弁当が作れるのかしら(−−?
zoom RSS

ん♪

2010/12/27 17:15
画像
美味しい(o^〜^o)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ん〜〜(-.-;)

2010/11/27 10:43
画像
微妙〜…

山ほど積んであったし、一押し〓〓かと期待して購入した
抹茶ラテとかグー〓だしお茶繋がりでいけるかと思ったけど……(-_-)

教訓〓
山積みが決して一押しではない〓〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


我が後輩

2010/05/03 11:29
画像
頑張っております〓

○○年後の後輩ですが…(^m^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


富山グラウジーズ

2010/05/02 13:04
画像
本日ホーム最終戦〓

黒部でちと遠いのだけど何の予定も無いGW…ドライブ〓〓も兼ねて来ました〓
最終戦くらい県の真ん中でしようよ〓バドミントン、ハンドボールの方が使用権強いらしいけど〓…にしてもんなマイナーなスポーツにプロが負けちゃぁ〜いかんわ〓

さてさて、今日は勝てますかね〓
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ただいまおさぼり中〜(^_^;)

2007/01/17 01:46
だって・・・毎日寒くって
だって・・・まだ朝真っ暗で
だって・・・ボーナスもすずめの涙でお金が無くって
だって・・・だって・・・だってぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜
                バタo(((><o))((o><)))oバタ


すんまそん。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


新春第1弾

2007/01/13 17:08
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2日目・・・

2006/12/06 21:46
頑張った・・・とは言えないなぁ
・・・やっぱ手抜きよね・・・個人的にはとっても満足だったけど

【本日の献立】
     カレーライス
     みかんヨーグルト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

kaonaomamaのチョッとだけよ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる